テニススクール

テニススクールに通おう

テニススクールで芽生えた恋

私が最初にテニススクールに通い始めたきっかけは、女友達から「テニススクールにイケメンのインストラクターがいるよ。」と教えてもらったのがきっかけでした。

 

それで次の週に即テニススクールに入会しました。

 

私は元々球技が得意だったので、すぐに中級クラスに上がる事が出来ました。

 

中級クラスの先生もイケメンでしたが、それ以外にも他の生徒さん達でイケメンの男子がたくさん通っていて、すぐに仲良しになれました。

 

いつもテニススクールが終わってから、イケメン君達とお茶したりお食事したりする機会に恵まれて、その中の一人とごく自然な形でお付き合いが始まりました。

 

テニススクールというすごくさわやかで健康的な環境で始まった恋なので、彼との交際もまるで学生時代の初恋のようにフレッシュな関係です。

 

テニスを続けているおかげで、プロポーションも下半身の贅肉がすっきりと落ちて、理想的な体型へと近づいていく事が出来ました。

 

最初はただ友達に薦められてなんとなく入ったテニススクールですが、素敵な彼氏と理想的なプロポーションの両方が手に入れる事が出来て本当に幸せです。

 

習い事でこんなに人生が充実できるとは思いもしませんでした。

 

まだ彼氏がいない友達に、今度テニススクールの話をしてみようと思います。

 

 

テニススクールを東京でお探しならこちら


ホーム RSS購読 サイトマップ